Fruits Blues

  
 
 
  
  
     


- -
かごの中の・・
 

額だけが見えています。↑

残暑でぐったりのトラが、洗濯かごの中で休憩しておりました。
目がかわいいと、友達に言ってもらえたのですが・・・
ほんまにやる気なさそうな目ですね。三日月にも見えます。

もうすぐ秋でね。まだまだ残暑厳しいですので
みなさんもお体にお気をつけて・・・。

- 23:29 comments(1)
 

夏といえばヒマワリですね。近所の公園の端に咲いてました。
今日は甥っ子(5歳)と朝からジョギングしました。
といっても、公園内をクルッと回っただけ。5分弱(笑)
そのあと母校の小学校でプール開放があったので、もう一人の甥っ子を
ベビーカーに乗せ、「おとうちゃん」と4人で行きました。
プールはやっぱり気持ちいいです。
甥っ子はずっとビート板でバタ足の練習に没頭。
見てておもしろかった。
今日は20何年ぶりかで、母校のプールサイドに入り、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
25mをターンしてそれでも上がってこない、潜水の達人ほにゃらら君おったな〜、とか
私の親友ほにゃららちゃんは平泳ぎがめちゃくちゃ速くて、
見本で泳がされていたけどあの滑らかな泳ぎ方はすごかったな〜とか。
子供心にも、すごく驚きで印象深かった事はよく覚えているものですね。
普段思い出すこともないことを、思い出すのもいいものですね
- 23:24 comments(0)
ガンバレなでしこ!
父のタンスの上には
台湾土産の刺繍の猫、どこかの国の木の鶴(?)、こけしの女の子、
、中国か台湾の螺鈿細工が施してある木製のお皿、仙人が書物を読んでる置物、そしてうちのトラ。
他にも色々土産物がごちゃごちゃと置いてあります。
まとまりなさすぎる〜(笑)
 

今日(18日早朝)はサッカー女子の決勝戦ですね!早く寝て、早朝起きて観ます
なでしこに是非、もう一勝して 優勝してほしいです。
そしたら日本のみんながパワーもらって元気になれそう。
私は澤選手を見てたらなんだか元気になれます。
ガンバレなでしこ〜!
ネコDiary 17:07 comments(2)
日陰

毎日暑いですね。熱中症にお気をつけくださいませ。





飛行機雲が見えました。すごい長くてびっくりしました。


ネコDiary 22:42 comments(0)
No title
 
- 15:18 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS